バツイチのち再婚女です!

はじめまして!

バツイチのち再婚女、“あーじょ”と申します。

文字通り、現在は2度目の結婚をし、1児の母です。

このブログでは、恋愛・結婚に悩む方に向けて様々な恋愛経験と、“恋愛にも活かせる普段の心がけ”を色々綴っていきます!

あーじょ
あーじょ

きっと共感してもらえたり、何か少しでも

参考にしてもらえるはずだよ!

離婚、婚約破棄、そして再婚・出産。

ここに至るまで本当に色々ありました。(自分の中では、ですが)

思い返せば、初恋は幼稚園の年長さん

それからは恋愛が途切れたことがない、超恋愛体質

そして、長年の憧れだったお嫁さんになったと思ったら、離婚

その後、再婚に希望が見えるも、婚約破棄

『1人で生きていこう。』

そう覚悟するも、この超恋愛体質にはやはり耐えきれず、ひょんな出会いから再婚、出産

人生、わかんないもんですね。

そして今まで色々な恋愛をしてきましたが、ほんと恋愛の悩みって尽きないですよね。

『落ち込みすぎて何も手につかない。もう涙なくなりそう。。』

とか、

『モヤモヤから抜け出せない。うぅーーー!』

とか。

あーじょ
あーじょ

こんな時、私はいつも親友にすがってました…

迷惑なやつです(苦笑)

『幸せすぎてニヤニヤが止まらない…あーノロけたい♡』

こんな時だってもちろんありますよね。

どんな時も、このブログが誰かの支えになりますように。

きっと、いろんな状況の人がいて、いろんな想いがたくさんあると思います。

思い悩んでしまってる時

たとえ解決には至らなかったとしても、少しでも、ほんの少しでも心を楽にしてもらいたい。

幸せを噛み締めてる時

現状に目一杯感謝して、もっともっとhappyを深めてもらいたい。

あーじょ
あーじょ

そんな私の想いをしっかり込めて

このブログをやっていきます!

いざ、START!

コメント

タイトルとURLをコピーしました